rooler man

5日目

腹筋・腕立てまでは同じ。
もうひとつなにか追加しようかなってくらいには動くようになってきた。

f:id:namadako:20190614155106j:plain

FOIL DISC。トレーニング中はほとんと止まらないし、毎日見ている景色だし。
このバイクのTT化の弱点はシートポストに前乗り用がないこと。
ロードとトラTTの兼用は前乗りが悩ましい。
たぶん、空力的にはかなりいいほうだと思うんだけどTTポジションになるとサドルが尻にぶっささるぜ…orz。

今日は15分走(265W)が1本。+帰路もちょっと踏んだ。
TT走はケイデンスを少し落として走ってみる。
それでも平均は85なのか…。