rooler man

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日。570㎞。

暑くてペースが上がらない。熱風の風が向かい風で吹いてくるなんてやる気すら根こそぎ奪っていく感じ。 青羽根の途中までで時間都合のUターン。その後がくっとペースが落ちてまともに走れず玉露の里で休憩1回。32.5㎞/430m(そんなになるか?)/27km/haveト…

回復日:15㎞

昨日がめちゃめちゃ寝苦しくてgarminサン調べで8:10寝たことになってるけどそのうち3‐4時間じつはまどろんでいたんだよねと。 とにかく息苦しい部屋内で何度も起きて、子供はぶつかってくるしぐったりした。 と、言うことで今日は回復日にあてる。NINERで15…

駅前温泉

昼食がてら駅前温泉に。 平日3時間コース→6時間に延長されているし、リラックススペースが近隣の公衆温泉施設に比べて良いし、昼食のメニューもそこそこ考えられていておいしいし良い。 温-冷‐温‐冷の繰り返しで初めて入ったけど結構すっきりしていい。冷た…

単独70㎞。

久しぶりに出張(行くのをやめた)も、ジムトレもない週なので駅前温泉をたのしみに70㎞。 これでお昼ちょうどかと思うとやっぱり時間がかかるなぁ・・・(苦笑)というのが今の感想。 短めの登りが連発するのはそれほど苦痛には感じない(4-5㎞)けど、10㎞…

P2Mを使おう。

Power2maxについていろいろ代理店さんとやりとりしている最中。 初期型のROTOR 3DF/110PCD/5穴タイプを所有してるんだけど、次期はROTOR 3D24/110PCD/4穴にしたいなと。 ウルフトゥースのフロントシングル4穴を使う可能性もあるのと、ROTORにもシマノ用の4穴…

夏休み終了。

子供がね。と、いうことで僕もそろそろ夏休み終了と行きたい。 が、あしたもちょっとボルトを買いに行かなくてはならないのですから1時間くらいのライドと言うことになるのではないかと。 うーん、水曜日も暑いからあまり乗りたくないなぁ・・・来年はこの時…