rooler man

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとづつ乗り始めた。

娘がインフルB、息子が溶連菌にかかると言う(クロス感染しなくて助かったけど)1週間は仕事を始めるまでは僕が子供の面倒を見る感じだったので身動き取れず。月曜日から再開…だけど所用も組み込むとなかなか乗れませんわ。と、言うことでまぁ考える時間もあ…

今日からしばらく乗れないかも。

ローラー台くらいは乗れる時間があるかなぁ…と言う感じ。家庭の事情にて。昨日のグループライドに参加した高校生の親御さんから「どうでした?」と。進歩したなと思う点もあるし、もう少し高い所を見てほしいなと思う点もあるし。グループライドのトレーニン…

クラブライド

今日も丁度きりのいい人数だった。トレーニング1グループ<6-7人が適当だと思っているので。サイクリングだと3-4人でもいいかな、声が聞こえる範囲。実業団で走っていると言う子が初参加でこられたのでいきなりトレ班と言うパターンだったけど大丈夫そう。体…

Q-rings52-38にスイッチ。

チェーンリングをROTOR Q-ringsに。一度真円に戻していたものをQ-ringsに再び戻したんだけど。今回は52‐38(前回は52-36)OCP は アウター3、インナー4。52‐38の理由は11速化と関係していて、フロントワイド、リアワイドが使いにくかったから。52で11‐28を使…