rooler man

2-5:野田沢&西又

チェーンを洗浄したばかりなのに微妙にゴロツキする感触がある。
まだ3000㎞くらいなんだけどちょっと早い。伸びてる…?というほどでもない。(伸びと表現するが実際は摩耗によるものだ)
f:id:namadako:20190621161134j:plain

蒸し暑いのと今週は休みなしで乗っているのもあって走れない。
走れないときはフォーム(ポジション)がどんどん気になってきてよくない。
現実ちょっと踏めない感じがある。
明日は・・・朝1で走れるようでなければバイクはなし。スイムはできるかもしれないが気力があるかどうか。

野田沢も西又も全く登れずだったが腹筋が微妙につらかったので、スタート前に腹筋やり終えてから行ったのが効いたのかも(苦笑)。
まだたいして増やしていないんだけど…。