rooler man

11Tが要らない。

普段、チェーンの洗浄が行き届いていれば1500㎞くらい乗ってもこのくらいにはきれいかな。
ただ、一回の乗る量が少ないというのはあるかも。(雨も走ってないし)
f:id:namadako:20190328190205j:plain

で、これを見る限り12Tでもほとんど使っていないし、11は入ってもいないみたいね…。
52-38/11-28だと52/11は使ってないな。
レースでもどうだろう。ニセコの下りレベルならあれば使うかもしれないけど、やっぱりサーキットレースならいらない気がする。
と言う感じ。

現状で12-28がデュラだけって状況なので11T基準で考えると・・・
52/11=4.72
52/12=4.33
50/11=4.55
48/11=4.36 ←これが欲しい。
46/11=4.18

48-36/11-28の組み合わせ。

しかし48Tも実はほとんどない。楕円だとなおさらか…。
となるとデュラの12-28使ったほうがありなのか。
ロー側ももう少し欲しいから12-30とか…でも結局高いからやらないってパターンかな。