rooler man

早速予定が崩れた・・・(追記有り)

子1号が朝からぐずる。(ぐずるって年でもない?)保育園を諦めて病院行き・・・の最中に車中で嘔吐。病院もいったん中止して家に戻って車中を清掃中にけろっとしてきた。なんやねん(苦笑)。

と、言うことで今日は夜に…行けるか?30分だけでも。寝静まってから行くしか…。

ROTOR以外でBB86-30の入荷を首長くして待っていたんだけど技術的に難しいのは承知。結局いつになっても来ないだろうと予想してROTOR。シマノのBB86(φ24)が予想外に抜けなくてお客さんにバイクを押さえててもらってやっと抜けた。
そういうわけでpower2max(ROTOR 3DF)+Q-rings(52-38)をやっと再投入。やっぱりQ-ringsの方が良いと思うんだよね僕のペダリングでは。

P.S.子供たちが思ったよりも早くお風呂inで就寝だったので夕食後にランという形で。
ヘッドライト装備で40分。約6㎞。いつもより短いためなのか6:30/135bpmを切るペースで走ってきた。2015の冬に比べると1分程度ゆっくり走ってるけど当時は150-160bpmレベルで走ってたんだ…。