rooler man

NINER setup

f:id:namadako:20190514161749j:plain
ITJ BIKEには出たいと思うので、NINERでも登りの練習をやっていかねば。
本番は雨が降らない限り40C前後のスリック系で出るつもり。まぁ降ったらそもそもイベントができるのか?という気はするが。
現時点では11-34のシマノを入れているけど、SRAMの11-34か11-36を使うつもり。フロントシングル向けのギア比構成としてはSRAMの方がうまいと思う。
あとは40Tのフロントを使うかどうか。
ドロッパーのシートポストは要検討事項。
フロントとリアのフラップ的な泥除けも欲しい。グラベルだと晴れていても路面に水たまりあるとか可能性あるから。

これから少しずつやっていく。