rooler man

ロードのコラムカットとランシューにSuperfeet装着

f:id:namadako:20190125172206j:plain
FOIL DISCの方、頭を低くしてついでに油圧ホースの長さを最適化。
たぶん、来年あたりに油圧ホースをフレームインくらいのことはやってくるかもしれないけど、ステム長をときどき変えることがある自分にとっては今のシステムでちょうど良いのかも。
ついでに、TTバーを外してロード仕様に戻す。
変速の方も少し長いかなとは思うけど目立つ感じでもないのでそのままにしておいた。夏ごろにはフロントシングル化すると思う。

f:id:namadako:20190125172614j:plain
f:id:namadako:20190125172636j:plain
今朝のトレーニングはラン。
今日からSuperfeetのインソールを装着。バイクと違ってランの方は最初は違和感ありまくり。
フィットはきちんと・・・と言いたいところだけど、前後に動くようにセットさせるのはなかなか難しい。
やりすぎれば足とのフィット感が落ちるからね。
長距離走る気にならなくて、どこかで足が痛くなったら嫌だなぁとも思って山方向へ(ぉぃ)。

1㎞ほどは土踏まずの盛り上がり感が気になったのと、インソールがシューズから浮く感覚があったので落ち着かなかったけど登りをこなし始めたら気にならなく、しかもペースが速くても楽・・・らしい。これはインターバルの効果なのか、シューズの効果なのかいまいちわからないけど順調に7.5㎞。過去の自分を超えた。