rooler man

LSD強度のつもりなんだけど。

身体がまだ回復しきっていないのか、ギアを掛けないで回転で走ることに身体が慣れないのかゆっくりなんだけどきつかった。
しばらく平日はバイク50㎞を目標に、軽ギアで。ちゃんとケイデンスマグネットつけて様子を管理しないと。
昔は、42-19だったか、39-19だったかでギア固定練習ってのをやってて小園までそれでもレースになってた(もう30年前の話)。
42-19でも2.2倍。
今だと、46-21くらいになるけど、回せなくて空回り状態かな。年を取ったもんだなーと思いつつ走ってたんだけど、単にさぼってたからなんだわね。
僕の場合、普段は踏み型で休んでるときに回して回復のパターンなんだけど、少しずつ「負荷がないと回せない」とは感じてきてたから。
まぁ、ボチボチとどこまでできるか・・・少しずつ計画・実行に厚みを増してすすめて行こうかと。

回らん回らん言いながらなんとか42㎞。
体重はトレーニング終了後72㎏。