rooler man

喉の腫れからようやく復帰。

結局1週間、のどの腫れに悩まされてトレーニングできず。
今日もグループライド走ったけど後ろでひらひらと走っているのが関の山であった。
きつい。まぁ、そのおかげで心肺的には強度が上がり、結果的にトレーニング積算は前3週の1/4~5まで持ってきたんだが意味ないだろうなー。

さて、P2Mが交換プログラムに従ってドイツにて交換されて30φ→24φになって帰ってきた。
これにともなって、クランク長はロード・グラベルともに172.5に統一する。いったん迷うと抜け出すのに苦労するクランク長沼であるけど、もう迷わないようにしよう。少なくとも40代の間は。
ROTOR 3D24とのコラボになるけど、ROTOR自体がダイレクトマウント(DM)に変更になる。ROTORのPMはDMになって入ってくるわけで、今後のクランクの供給はいつまで続くんだろうかが心配。
むしろ、P2MもROTORのDMの刻みになるんじゃないかと言う気はするけど。

蔵田に上るのはきつくてパスした。
の、45㎞。
明日は回復次第だけどゆっくりとLSDか、ランか朝の状態で決める。
LSDだわかったな。
f:id:namadako:20181111173239j:plain
今回頼んだのはこれだけ。