rooler man

NINER ライド復帰。

しばらくは、Rapha prestige のためにロードで長め・ゆっくりというライドを中心にしていたけど、当面の目標は終了したので
長め、ゆっくりはNINER RLT9で、トレーニングモードはSCOTT ADDICTでという感じで。
でも、トレーニング的には長い距離をこなせるようにしておきたいのでNINERを中心に使うつもり。
日曜日・雨だけSCOTTという感じかな。
f:id:namadako:20180928192520j:plain

PrestigeをRLT9でもカーボンだったらどうだったろうとか、考え始めた。
32Cのスリックチューブレス仕様だったらロードにもそれほど苦しまずついていけるだろう。なぜなら、平地がない。
登りは路面も良くない(舗装路ですらスリップ多発)だし、サイクリングペースと言うことで喋れるくらいだったから忖度してもらわなくても走れたろう。
まぁでもRLT9STEELはとてもいいバイクだよ。STEELバイクとして、グラベルロードとして。
もう1台欲しい、とは思ってもカーボンのほうが良かったとかはないな。

今日は27㎞、1h。
しばらくは西又、青羽根、白藤団地方面コースかな。グラベルも行くかも(時間的に間に合うかしら。)