rooler man

歯医者

歯医者2回目。
下の歯のクリーニングと上奥歯の銀の詰め物が取れたところの治療開始。麻酔は全然気にならなかったんだけど、なんかの薬が唇に跳んでしまって超痛かった。10分くらいで収まった。
昔は麻酔が入ると口半分がしばらくぼやーっとしていたけど今ってほとんど気にならないのね。

[:トレーニング] 今日も腹筋だけ。
ちょっとやる気が出ないなぁ・・。

ローラー台をもう1つ導入して家側のほうでも使えるようにしておきたい。
ぱって楽しめるようなものにするならZWIFTなんだけどフルで楽しめるようにするには費用も掛かりすぎるからやっぱりパスかな。もうちょっと簡単にフィットネスメニューが表示されて「頑張れ!」「60%で~」みたいな表示がでるやつないかな。