rooler man

9月突入。

今月はイベント1つの予定。まだ参加決定が出ていないからあんたたちダメよってなったらイベントなし(苦笑)。
朝は子供を塾?に連れて行って見守って連れて帰ってくるミッションで終了って感じ。
まだ、4歳児はあそんでいるだけという感覚だろうけどまぁ仕方がないよなと。

そろそろADDICTのバーテープを巻き替えないとならないんだけど、何にしよう。久しぶりに擦り切れた。4か月くらいだからそんなに耐久性ないな。
グリーン系、そこそこのクッション、素手でも握りやすいこと(レース以外はどうしてもグローブ忘れることが多いから)というのが条件。
SUPAKAZくらいしか思いつかないけど…。