rooler man

写真の威力すごい。

おっかしいなぁきついはずなんだけどそんな表情になってないよ…。
ここまできれいに撮ってくれている写真なんて過去30年で1枚もないので興奮しているおっさんである。
f:id:namadako:20171205172838j:plain

こりゃシクロクロスを主戦場にするしかあるいまいて。


某イベント写真撮影屋さんの写真をイベント終了後に見てるんだけど買おうかなと思う写真ってほとんどない。
シクロクロスの写真でも家族や仲間の撮ってくれた写真をみてもいいねと思うんだけど違いはでかい。
イベント写真屋さんの写真ってその被写体やらイベントの中身に興味があんまりないんだなと思う。
一生懸命被写体を探して撮ってるとかそういう雰囲気ないもんねぇ・・・。
あれで本当に商売成り立つんだろうか。

かんぺきに余談なんだが、宇都宮CXのよなみね選手の苦言はその通りだと思う。
現時点での男女の盛り上がりの差が多少あるにせよ賞金半額って合わないのではないか。