rooler man

smr

3人だけとはちと寂しい。

高校生の様子を確かめるために途中からペースアップ。
1-3分レベルはまだ全然ダメだけど、5分以上はよく頑張ってるねと言うレベルかな。
まぁ自分もまだまだだけどな。少しずつロードも頑張っていこう。

帰りに軽に絡まれた。
速度制限は守りましょうと言うレベルなんだけど…。

f:id:namadako:20170212170349j:plain

日曜日が日・月のトレーニング開始日に当たるのでなんとなく下がった様子になるけど、先週からはATL+13、CTL+5。
まぁ順調だろう。トレーニング量のレベルを考えるとどの辺でmaxで均衡するかな。時間が無制限にあるわけじゃないからその中でやっていく。
ただ、今日の様子からそろそろ質を求めていくことが肝心かなぁとは感じてる。つまり、ATL/CTLだとうまく表現できないので「トレーニング時間」あたりも評価対象にしておかないと。ただだらだらトレーニングしてたとしてもTSSは増加するわけだし(時間単位のTSSって考え方も大事かなと)。