rooler man

バイク30㎞、レスト

ATLは下降、CTLは上昇と言う絶妙なTSS量で休養日をクリア。
ちょっと風があって後半が向かい風だったのでパワーを食ったという感じ。
予定通り明日は>20㎞チャレンジ。
まぁ、2時間30分以内で帰ってくることを目標にしようかと、1回休憩で(5分は)そうなると行先はだいたい決まりますわなぁ・。・\\

[バイク]テスト

さらにハンドルを下げてみた。
benefitオリジナルの3mmヘッドキャップ。
アルミ製なんだけど、これわざわざカーボン製にする意味はない。
以前ヘッドキャップさえ取ってしまう裏技をMTBの世界で見たことがあるけど、日常バイクではそこまでやりたいとは思わないな。
夏場ならこの高さありかも。冬場だとウェアが邪魔して前傾が取りにくい。
・・・て書いていて思い出したけどサドルがたぶん3-5mmほど高いので治しておくこと。
f:id:namadako:20170207190520j:plain
f:id:namadako:20170207190532j:plain
f:id:namadako:20170207190418j:plain