rooler man

(礼アクセス500^^;)トレーニング2日目:ラン(Up)

今日はペースあげても良い日、ダウンして短くなっても良しとする。
・・・本当はダウンしなくて走るつもりだったんだけど5:05ペースあたりはまだ速かったorz。3㎞行ってキツイと判断してしまってスロージョグ。
2㎞走で現状のスピードを把握してみようと言うことで4:33/km 7:23/mi
・・・心肺的なことより、なんでこんだけ脚が動かないの的なジレンマを感じた。ビルドアップ走をしていくか少々インターバル的にハイペース走を組み込みますかね。

週の後半はバイクはちょっと頑張る。ランは長く。でも早くonに切り替えたい。