rooler man

3連続トレ中間日:バイク2日目

昨日も感じてたんだけどちょっとトレーニング疲れが出ていてそれほど走れなかった。と、言う点はどう見分けたらいいか。それは今後の課題。
それは置いておいて、ホイールをBOMAプロトからEDGE に入れ替え。
BOMAプロトはテスト期間終了につき売り出しに回す予定。クリンチャーだし、27mm幅だし軽さに関してはEDGEの足元にも及ばない(500gくらい違うはず)なんだけど急斜面じゃなきゃBOMAは走ることを認識した。27mm幅50mmハイトでクリンチャーと言う組み合わせ、願わくばチューブレス化できたら最高なのかもしれない。僕の感触だと10%くらいまでは上りもEDGEと比較しても苦にならない。平地、下り、コーナーなど総合的なバランス性能の良さはEDGEよりも感触は良くて安心して乗っていられるかなと。絶対的な性能ではEDGEが勝っていてもらわなきゃ困るんだけど(笑)。勝っていると思い込むことにしよう。

明日はラン。予定が狂わなければ最低13㎞。15km走りたいな。ペースはゆっくり目で6:00-6:30予定。