rooler man

ただ今の物欲

まぁ、すんごい物欲があるので順序よくやっていかないと…。

Onのシューズ。
ロード用とトレラン用。取り急ぎはロード用だな。ニュートンだとロングは持たない。フォアフット完全ではなくてフラットっぽい着地なんだけどそれでも走れると言えば走れるけど足首から下腿にかけてのダメージがちょっと大きい。

ちょっと仕事も兼ねているからこれは早めに対応したい。

シクロクロス用の準備。
とりあえずそのまま普通にステム交換すれば出れることはでれるし、奥様も走れることは確認済み。ちょっと怖いのはパンクした時?今週にパンクしそうなのかどうかコースの確認はしておこうかと。まぁこれは今のやつにはなるべくお金を掛けたくない。

ロードのエアロカーボンハンドル化。
DEDA420mm(通常で言えば400mm)で良いにしようかと思ったけどやっぱり380mmの方がすっきりくるのよね。うーん、OnebyesuにしようかZippにしようか…。

ジャージ冬用トップス。
よく考えたらJr.の子にあげちゃってたわ…。極寒用はあるけどしっかり走るようがない。しっかり走る時は休憩ないから分厚いのは走りにくい。