rooler man

僕にとってはポタリング、妻のロングライド対策

月に1回くらいは妻を走らせたいので。
グループライド以外に走る機会がつくれれば最低2回は走れる・・・と思うのだがなかなか難しい。よくこれだけ少ない回数でロングライドを瞑れずに走れるものだと思う。

f:id:namadako:20161022120017j:plain
と、いうことで30㎞ちょい。
妻にペースを任せたので自分が引っ張って走る時よりもペースはゆっくり目。
それでもまぁ心拍コントロールきちんとされてペースが落ちなかったので次のロングライドイベントの練習にはなったんじゃないかと。自分には良い気分転換になったと言うことで(もともと土曜日は休養日の予定、走らなければ子供たちを遊びに連れ出す時間になるから)