rooler man


・30分走(コースなりに走ったらそうなるだけだけど)

某所ゴールのつもりで走っているので途中でのラップは成り行き。29分位だったんだけどstravaではもう10mほどコースが長いらしくてラップが取れなかった。そもそも何の練習だと言う突っ込みは…(苦笑)。まぁ、もうレースに出るのが目的じゃなくて「ロングをそれなりに速いペースで走れれば楽しい」と言うのがトレーニングのポイントになってるのでレースの人にはあまり参考にはならないかも。5分6本とかもうやりたくない。

・過去6週間のパワープロフィールが’15とほぼ同様になった。去年は山で20分308Wなんてデータ出てたからやばいかもと思ってたけど・・・今年の方が体重1-3㎏多いしな(笑)。