rooler man

長距離走る気力がなかった。

ビクター坂~蔵田~おとみ坂~新東名脇で帰宅。

宮原~蔵田、蔵田、おとみ坂裏、新東名脇で自己ベスト。
ただ、宮原~蔵田、蔵田はここ最近真面目に走っていないだけなんだけど。
stravaの蔵田14分4秒って遅すぎやろ…(区間ベストは2年位前まで12分切ってる)
ちょっと引っ張ってもらって感覚取り戻させてもらったほうが良いかも。
どうやって登ってたかわかってないような感じ。

登り区間で上死点を超えるのに煽るようなペダリングしてるのが気になる。
スムースに踏むにはQ-ringsの方が上。
110-38T持ってたら交換するところだった…。

f:id:namadako:20160106115016j:plain

 

今年のヘルメットはKASK PROTONEで。
MOJITOから切り替えたけど走り出してからの方が衝撃的。
空力のせいなのか、重量バランスが良いのか、かぶっていないかのような被り心地。
正直、後頭部のおさまりはMOJITOの方が上なんだけどそれを補って余りある。
僕はこれまでMOJITOが最も名作だと感じていたけどPROTONEの方が更に良い。