rooler man

ペース抑えめにて

garminのsmart recordingを切って1s毎のlog取りにした。

f:id:namadako:20151218155241j:plain

確かにパワーの波うちひどいわ…。
ペダリング1周中の上下動の影響まで拾っちゃう可能性大きいか?
1s毎だとケイデンスの切り取り範囲違う。
大雑把に考えるとケイデンス1.5周毎の平均ってこと?
スマートレコーディングの方が傾向掴むにはむいているかもね。

やっぱりデータ上みても気にしているのは心拍値。

<トレーニング>
桂島~三ツ野。御大を桂島過ぎてすぐキャッチし、ひたすら先頭固定で引いていく。
御大がくっついていたのに気が付いたのは途中から…。
抑えめのペースでも感触は良かった。
26min/226W/155bpm

<機材>
やったこと:ステム12㎝に戻した。
 サドル位置をもとへ戻したらその分はハンドルを前にださないと合わない感じ。
 前後位置は元へ戻したけど、高さは少し上げて75㎝。学生時代と同じところ。
 ポジション的には学生時代とサドル位置は少し前め(昔が後ろ踏みなんだと思う)
 ハンドルは前後位置はほとんど変わらず、高さが高め。
やらなきゃいけないこと:BONTの再熱成型
 左足、土踏まずをもう少し低く広げる感じに。ちょっと当たるので思い切り踏み込めない。