rooler man

伊豆ベロドーム

オリンピックの自転車競技トラックが伊豆に決まってしまった。
静岡県民たる自分たちからしてみたらあのドームでやってくれるのは近いし、ラッキーなんだと思うけど、自転車競技人としての自分からしてみたら「なんてチャンスをつぶすんだ」って思いがある。
こうなったら伊豆のベロドームには、ぜひエンターテインメントとしてのトラック競技を成立させるようなイベントを仕掛けてほしい。幸いなことに修善寺もそれなりに温泉保養地なんだし、土曜日夜にパーティ付きのレース観戦スタイルをやっても宿まで送迎があればいいんじゃん?日曜日はそのまま入場料とってロード競技やろうぜ。

<トレーニング>
咳がひどくて練習諦めた。
20㎞くらい。
もしかしたら咳喘息と言う症状らしい。
4-5年春か秋どちらかで悩まされる。
治るからいいけどこれ自分がGさんになったらこれがもとでぽっくり行くんじゃないかと微妙に不安だ・・。