rooler man

高草1本

ホンダディーラーに1か月点検に出す日。
それから昨日のお礼の準備。あ、メールも出さなきゃなぁ…。
と、言うことで高草1本と言うのが関の山。まだ咳が治らないのでそちらの無理も効かず。昨日のウェイトの痛みも少しでていた。

<雑感>
ステップワゴン、エンジン回してから暖気もせずにバックに入れてアクセル踏むと反応がめちゃくちゃ悪かったんだけど(10秒くらい)、エンジンの保護用プログラムに引っかかってたらしい(笑)。すんません。一応、プログラム自体もちょっとバグがあったようなのでアップデートされましたけど。

<トレーニング>
高草1本。毎回竹藪あたりまではゆっくりアップなので、真面目に準備してスタートすれば1分くらいは変わるだろうと思うけど…と言い訳してみる。
21分は普通に切るようになってきたのでだいぶ走れるようになってきた感じ。20分切るまでこつこつ上るかなー。切ったら1度タイムトライアルやってみよう。