rooler man

<トレーニング>
LSD100kmチャレンジ3本目。
滝沢~地蔵経由で川根中で折り返しの川口~蔵田と言う感じ。
雨が降らずにセーフだったけど、風がきつかった。川根~川口で足を削られて川口~蔵田は撃沈モード200Wすらキープできず。まぁLSDのつもりなので無理してあげてはいないけど。だんだんパワーが積みあがってくれば良しのつもりで走っているので。
軽いギアで「回すという感覚」をもう少しアップさせないと高回転高速度域で対応できないなということと、踏む練習(SFRとか)も入れないと軽いギアに逃げがちだなということと…結局バランスだな。
最後、高草途中まで登って距離調整。

f:id:namadako:20151125142253j:plain



100.21㎞/3:47:47
ave.168W/NP196W
TSS180 

<機材>
左側の股関節前側(腸腰筋?)が疲れて上がりにくくなる感じ。
腰痛は70㎞付近から。
あと、やっぱりまだサドルが低い感じがする。
75㎝→74㎝になっていたのはサイクリング主体だったからか?
74.5cmにしてもまだ低く感じるから75cmに合わせてみる。
ハンドルは後1㎝遠くても行けそう。

<今週のトレーニング>

カウント: 4 アクティビティー
距離: 211.38 km
タイム: 8:46:15 
高度上昇量: 2,581 m
平均スピード: 24.1 km/h
平均心拍: 134 bpm
平均ピッチ: --
平均ケイデンス: 82 rpm
カロリー: 4,856 C
最大平均パワー: 171 W
最大パワー: 938 W
平均パワー: 154 W