rooler man

レスト(ちょっと予定外)

<日常>
息子氏の調子が悪いと言うので母がみてくれることになり、その前に病院へ連れていく。風邪気味だからと言うわけではなくて、鼻炎(この時期特有の)症状が主だねということで元気もあるしやすませなくてもよかったんじゃ…。my god.
<トレーニング>
通院で時間を取られて20分弱のローラー台。V270。負荷5でL2を基準に。
汗はしっかり出たしまぁ良いかと。
共働き家庭持ち、子供2人の環境じゃトレーニングができないことにイライラしても喧嘩になるだけ。明日も天気が悪い予報なのでMSへ予約取れるか電話してみたけど残念だった。仕方ないから雨降ったらプールでも行こうか。
<機材>
addict3年目にしてフォークのコラムを1㎝ほどカットする。
15㎜ヘッドカバー+5㎜スペーサーでピッタリ。
下げても上げてもあまり快適性に変化がなかったのでそれなら登りやすい、空力も上がる下げる方向でセットして良いだろうと。
<明日の予定>
たぶん雨がお昼から降ると思うので距離を稼ぐ方向で。
大井川沿い上がって降りて川口~蔵田かなー。天候次第。
まぁ、L2-L3レベルで行ったり来たりの予定で。

<今週のトレーニング>日曜日はじまり。

カウント: 3 アクティビティー
距離: 111.17 km
タイム: 4:58:07 
高度上昇量: 1,392 m
平均スピード: 22.4 km/h
平均心拍: 129 bpm
平均ピッチ: --
平均ケイデンス: 80 rpm
カロリー: 2,563 C
最大平均パワー: 171 W
最大パワー: 938 W
平均パワー: 144 W