rooler man

ダイラボウ

家族は3連休で里帰りから今朝帰宅。9時まではトレーニング行けることになった。
<トレーニング>

f:id:namadako:20151123160901j:plain

ダイラボウ1本。
4.2㎞平均斜度が9.1%程度の上りで斜度のある上りはかなり苦手。少しは克服したいなぁということで毎週2-3回は必ずそういう上りを入れようと。野田沢や西又あたりはむしろ勢いで登れる距離しか急勾配区間がないのであ暖かくなるまでこれを続けていればなんとかなるだろうと。(どうせ何度も走るし)
平坦はもうタイムが出にくい。そしてパワーも出しにくい季節だ。

<ポジション>
サドルが少し低い気がする。後できっちり5㎜あげてみる。
近いうちにステムも11㎝に戻す。来週だな、貸しちゃってるから。

現時点でのサドル高:745mm セットバック10㎜(※SMPセンター40mmを基準に)
おかしいな、これでも学生時代より5mm低いんだけど。


<今週のトレーニング>日曜スタート

カウント: 2 アクティビティー
距離: 104.36 km
タイム: 4:40:22 
高度上昇量: 1,392 m
平均スピード: 22.3 km/h
平均心拍: 129 bpm
平均ピッチ: --
平均ケイデンス: 79 rpm
カロリー: 2,391 C
最大平均パワー: 171 W
最大パワー: 938 W
平均パワー: 143 W

<明日のトレーニング>
天候次第。雨ならローラー台20分1本。