rooler man

TT練(ポジションだし)

SCOTT FOIL DISC のTT化ポジション確認トレーニングはこれにて終了?木曜日も走るかもだけど、あとは肘パッドの位置を手前に調整するくらいかな。
問題はギア比の方で、単独で走るとなると52/38はアウターが重すぎる。
かと言ってインナーは平地で軽すぎるので緩い登り基調だと橋の登り下りでフロント変速が多くなってしまって超面倒。
ROTORは48が出てないので48/38とかも組めないし(たぶん48/11もいらないギア)。
ややこしいところを行ったり来たりするのでDi2にでもしてないと走りにくい。
・・・となればやっぱりフロントシングル化がベスト。
レースは100km+その後ランなのでNP220-240W前後を狙うとすると46/11-32でたぶん足りると思うのよね。そうすればDi2にしてなくても片手だけで済むからストレスは下がると思う。
8月ぐらいにはフロントシングル化ということになりそうだ。(今回はRX-800を入れると思う)
f:id:namadako:20190122103739p:plain

そこそこは戻ってきた。爆風が吹いててペダリングを保つのが難しくだらけていた割には。
左の股関節が少し堅い感じでうまく上がらない気がするのできちんとストレッチしていきましょう。
そんなに違和感なかったはず。