rooler man

ラン。

blog移行せーよって連絡きてんだけど、これ、はてなblogだよね?もうわけわかんないから自動更新してもらおうかと…。

さて、休んでいた1か月くらいの間に体調は戻り、ある程度のモチベーションも戻り、そして春に出るレースも決まった。
「焼津港マラソン」だ。ま・ら・そ・ん。
まぁハーフマラソンだから何とかなるだろうとは思うけど、制限時間が微妙に短いんだよここ…。
ランの練習はぼちぼちと続けるつもりだったけど、週2ペースを週3へ持って行ったほうが良いんだろうか。一応僕はローディなんだが。

f:id:namadako:20190119154035p:plain
1/19のランスプリット。10㎞。

記録が残っている中ではたぶんbest3じゃないかな。(藤枝マラソン1回走っていて50分ぎりちょんで切ってるはず。)
思ったよりも走れるようになってきている。
上り下りのコースを走るかインターバルをこなすかを週1でやっていくとどうも良さそう。
10㎞を50分切るのをとりあえず目標に置いて、本番は1時間50分が現実的な路線だと思うけど。