rooler man

プールになった。

妻がプールが良いというので、@アクアス。
9時から開いているプールがここしかない。もともとタラソテラピーに使う?とかでちょっと変なプール。
22mしかない変形プールの上に海洋深層水を使う?塩水でしょっぱい。
本当は心拍ベルト使いたいんだけど、まぁ使っても意味ないなと言うことで、とりあえず10往復。
5往復、休憩5往復ってところ。
トライアスロンを始めようと思ったころから3ストローク1ブレスで泳ぐように切り替えたんだけど、かれこれ7-8年経過して右も左も自由にできるようになってきた。
最初のころは片側だけ沈むし、2ストロークと間違えて混乱するし、3ストローク息が持たないし(特に沈むほう)でちぐはぐだった。
年に10回も行けばいい方なプールだけどバランスの改善も感じられるし、ストロークの左右の違いが小さくなってきて続けてきてよかったなと。

心臓のほうは気にならなくなってきた。外のジャグジーでも休憩して、まぁアクティブレストぐらいにはなったのかなと。

TSSは概算でプール全体10で計算。
Fatigue 28 / Fitness 33 / Form 3