rooler man

バイク練

パワーメーター欲しい。

トルクを意識するとクランクが短く感じる。回転意識しても長いとは思わない。やっぱり170は短いんかな?もうかれこれ30年近く172.5が中心で使ってきて今更170に合わせるのも難しいのかな。ここ1〜2年は交互に試してるけど170は悪くないって言う程度。次のバイクから迷うのやめなきゃ。

 

今朝は日曜日以来のロードライド。

日曜日があまり感触が良くなかったのでポジション弄るつもりでスタート。酷くは無いが良くも無い。桂島〜三ツ野一気と思ったけどバックファイア起こしそうだったのと、旧いクラブ仲間に会ったので、小園でやめにして仲間が上がってくるのを待って三ツ野まで一緒にサイクリング。お尻フリフリおじさんだった人がペダリング治ってた。

青羽根の集落手前まで登り一本こなして終了。

f:id:namadako:20181031213215j:image

娘のプールの迎えに