rooler man

ランニング復帰

意味もないのに2週間開けてしまった。それもこれも・・・。

今日からランニング復帰。
まずはフルマラソン完走プログラムに従って・・・フルマラソンは出ないけど。
順調にいくようなら考えていることがあるが、行かなきゃ止めるのでとりあえずは内緒。
楽しく走れるかどうかが一番問題。どうしたって同じところを走るのが多いのが嫌なんだよね…。

f:id:namadako:20181022113015j:plain

シューズはNEWTONで。
来春ぐらいまで履いたらまた考えよう。どうも、NEWTONのほうがONより相性が良いようだ。
ONは歩きが多い出張にはぴったりで、レストを含むようなランには良いかもしれない。でも思ったよりペースが上がらない。走り方の問題だとは思うが。
今日は6:15/km 6kmちょい。