rooler man

NINER(ロード練)

NINERでロード練。桂島~たまゆらで。桂島から玉露の里までは比較的ゆったりはいってたので後半10分がしっかり走ったという感じ。
右足側がすこしクリートかかとへ寄っているように感じる。
治したらまだサドルが低く感じるかも。
f:id:namadako:20181002194935j:plain

玉露の里は屋根瓦が少し飛ばされてた。
近所から駐車場などの掃除にみんなで来ていて地域の施設として重要視されてるんだなぁと感じる。
海外からの観光客は今日は入ってなかったけど、キャンセルでもでてたんだろうか。いつも賑やかなんだよね。

明日は東京出張。
LAUF TRUE GRITが見れるか楽しみ。
あとはDTホイールと・・・もう1つ、ビール飲めますよって代理店さんあるけど残念ながら帰ってから子供たちの送迎あるので無理である。