rooler man

今日も所用にて乗れず。

子供が休校。しかも、6時の時点で通常登校だったものが6時50分に暴風警報が出たからいきなり休校に切り替わり。
そのあと登校させてから数分たって休校に気が付き、待ち合わせ場所に迎えに行ったら3人で律儀に待ってた。
まぁ初めての経験だしおかしいな?とは思わないだろうね…。
その時点で土砂降りだったので近所の子らをついでに送り届けた。
そのあともなんやかんやで用事がバタバタとあり、今日はローラー台すら乗れず。


[:イベント予定] Rapha新城参戦予定
夏前から気になってたイベントになんとか5人やりくりして申込。レースだと思っている人いるけど、「グループライド」イベントだからね(笑)。
登りが多すぎなければそれなりにペース保てて面白いペースで走れるのではと思うけど長いのぼりが入ってくると僕が辛くなるのでちょっとそこは考えないと。←練習しろよ。
まだ、エントリーフィーを払うとか宿泊をどうするかとかハードルがあるので要注意。

[:バイク] ADDICT
フロントシングルのままで走るつもり。ただ、新城は登り次第でリアのスプロケを見直さないと厳しい。11-32か11-34どちらかで走るつもり。
あとは28Cチューブレスはそのままにするか、VITTORIA CORSA SPEEDのTLR(25C)にするか…。
28Cのままにしておけばパンクリスクは小さいしな。