rooler man

MSクリアの次の日トレーニング

MSマイスター詣でがはじまって約2ヵ月。
トレーニング再開からもジャスト1か月か。
1回目は腹筋だけで悶絶し約1週間腹筋が回復せず。
2回目は多少改善されて半分くらい。
3回目はもう大丈夫だぜ~と思ったのだが、実際に腹筋はきちんとできた。が、上半身の種目(3種)が追加、バランス系も未遂だったのでその辺は重点的に。うちでできるのはバランス系の方か。上半身の方は代用をちょっと工夫しないといけないが棒1本とペットボトルで何とか…。

と、今朝はもうどうにも身体が動かない感じでペースが上がらなかった。
行き止まり探訪で何とかごまかした。
さぁそろそろ年末進行である。