rooler man

グループライド

今日もゆっくり組のサポートをしがてら。
クロスバイクの方も走られたのでトレーニングしたい気持ちには諦めもつくってもんだ(笑)。むしろ中途半端な時の方がいらいらするよね。
それでも、僕と一緒にサポートしてくれたりするメンバーもいるので、ちょっとだけ練習。
初めは1分2セットと思ったけど感覚でやったら45秒程度だったらしい。

45sex-1minは2015~のベスト。
まぁ身体が余裕あったので継続すればあと50-100W程度はあがるだろうという気はする。
ようは慣れだと思うんだよね。



f:id:namadako:20170219185922j:plain
ペースが上がって3週間。今週は子供の通院やスキーの予定が入っているので1週間で維持できるかちょっとわからないな。
4週間継続してから2週かけて少しペース下げようと思ったけど。