rooler man

ラン22㎞

[トレーニング][ラン]予定通りラン22㎞。

f:id:namadako:20170208152741p:plain
休憩は5分のつもりだったけど、10㎞過ぎたくらいで知合いのバイカーの方に声を掛けられる。
ダメだ…休憩時間5分じゃ済まんわ…(笑)。

玉露の里で案の定。
パンク修理をしていたことも手伝っておしゃべりタイムで15分オーバー。
でも、今日は僕は手を出さなかった。その辺の事情を分かってくれるおっちゃん素敵。

f:id:namadako:20170208153016p:plain
ラップタイム7分台はちょうど上りの区間
その後の下りがなぜかいつも遅いんだけどなぜだろう。
安定して5分50秒~6分10秒前後にタイムを収め続けることができた。
20分の大休憩は逆にきつくなることも分かったわ。

さて、今日のランでわかったこと。
月曜のランの疲労が少し残っていたらしい。15㎞過ぎからかなり苦しくなった。
・膝の上部に筋肉痛
・足底部に痛み。これは1日たてば引く程度。
と言う感じなのでこの辺はテーピングをして走った方が良いかも。