rooler man

月曜:ラン

天気予報もほぼ予定通りになりそう。
木曜日が雨マーク。金曜日は子供たちが遠足で出発が遅いからすこしカットされそうだけど。

[トレーニング][ラン]10㎞タイムトライアル

f:id:namadako:20170206110536p:plain
アップらしいアップもせずに1㎞はアップがてらの記録なんだけど51:22。
11㎞走る気になればちょうどフラット51:00かな。
今日はかなり風がつよくて前半向かい風、後半追い風。向かい風区間では身体が押し戻されて、追い風区間では呼吸がしんどくなる。方向転換して横風になるとフレッシュな空気を吸っている感覚が戻ってくるからたぶんそう。

今月は後1回だけ10㎞を攻めて走ってみる。50:30くらいで行けるようになればいいかなと。1kmの流しで4:00-4:30を組み込めればもうちょっと行けるように思うけど、本番は6:30ペースをベースに考えているしねぇ‥。