rooler man

お手製TSS-TSB換算も4か月目に突入。休養週が終わりを告げまたCTLが上向きモードに。
ここで頑張らないとまた下がっていく一方なんだけどね・・・。

f:id:namadako:20170205184757j:plain

今週は水曜日をランにしたい。20㎞越えランチャレンジの予定。
と、今日の天気が雨だったので明日がラン。それを踏まえて1週間の予定を考えないと。
火曜・木曜が休養日になる、かも。
火曜日を完全休養にするか木曜日を完全休養にするかどちらかだな。
水曜日のチャレンジは初で経験がないから木曜日は完全休養やむなし、として火曜日をアクティブレストに設定(バイク)。
で行こうか。

[バイク][グループライド]

ロードは1週間ぶり?今日もあまり感触が良くなかった。左足のクリート位置をもっと深くしたい感じ。
出力はそれなりに出ているようなので悪くないけど…。