rooler man

大沢峡からびく石

f:id:namadako:20170201152047j:plain

どうやら行けるらしい。
木・金でモチベーション残しておくために今日はシクロクロスで遊びがてら。
西方からぼちぼちと大沢峡目指して走る。
林道を発見して登ってきた。

今日は3気圧。
ロードとダートの快適性のバランスを考えたんだけど短いライドならこれでいいかも。
長いライドだったらやっぱりポンプ持って走った方が楽しいと思うわ…。グラベルでコーナーがちょっと怖い。
30㎞で400m登って(ほぼ往復のコース)、ゆっくり目でave19.8km/hくらいだからそんなに遅くならないよね。下りだってグラベルはロードほど飛ばせてるわけじゃないし。
平地でSSTレベルで(パワーメーターつけてないけど心拍はそれほどでもなかった)25㎞/h程度は単独で出ているから脚のある人ならツーリング的なロードはこっちの方がいいと思うなぁ。