rooler man

ラン:本格復帰

っていう割に12kmなんだけど、15㎞走ろうぜと。
あと10分早くでれば10分長く走っても大丈夫・・・って余裕が生まれるんだけど。
今のところ6min/15㎞はそれほど苦痛じゃないから。本番は前半は6.5ペースにしたい。
2月は5.30/10km 6min/20kmは一回でもチャレンジしよう。
水曜日どっかでランやるか…。

f:id:namadako:20170131173315j:plain

1月は全般的にトレーニング量が少なくてバイクもランも予定以下。
体調不良もあんまり言い訳にはならないな・・・1月に入ってずっとCTLが下がってるから。

数字みると一目瞭然なんだけど、じゃぁなんで下がってたんだっけ?はやっぱりノート取らないとわからないな。
もうちょっと工夫しよ。
バイクとランについては距離じゃなくて時間を・・・と思ったけどそのままTSS量で区別すればわかるかな?