rooler man

富士川前日。
とりあえず、7時半ごろまでに付けばいいから5時30分出発で良いかな。たぶんそこまでかからないと思うんだけど。
路面凍結は若干心配なんだけど基本的に一番前を走らなければなんとかなるだろうと。←車の話。
終わったらそのままスキー場へ行って雪遊びだけして帰ってくる予定。

[トレーニング]飛び乗り飛び降り

妻の練習をちょっと見た。ダンシングと言うか立ち姿勢が苦手なのをもうちょっとちゃんと練習しておけばよかった。案の定、右脚をバイクと左脚の間に通すことができない・・。
今回はたぶん止まって降りることになると思うなぁ・・・乗るのも止まってるからだいぶ遅れちゃうと思う。前から言ってたんだけどどうしても一夜漬けの傾向があるのに時々(苦笑)。
まぁ、今回は僕も直前練習だけなんだけど。