rooler man

三ツ野

今週のお題「朝ごはん」

いや、トーストですけど。
トーストでも味噌汁のときもあるし、ごはんで味噌汁のときもあるし。
トーストでスープの時はあるけど、ごはんでスープの時はあまりないな。



[トレーニング][バイク]たまゆら1本

もうすこしゆったりと走る予定で三ツ野までペース維持のつもりだったんだけど、タイムペースは上がらず。パワーペースは260W超でているのだけど…で段々ムキになってしまってたまゆらまでにした。気管支的には無理したくなかったんだ。心理的に抑えるのって難しいね。パワーメーターついてんだからそれでコントロールしとけって話だ。まぁ、三ツ野300Wを目標にしてみるか‥。


f:id:namadako:20170119144244j:plain
380mmは慣れの問題。
身体のサイズとは連動していない。特に僕は肘が外へ出るタイプのハンドルの持ち方をするので呼吸に関していえば肩幅が関係なくなる。
いざと言うときに脇を絞めて走れるからこの方がストリームラインは優位。あと、慣れるとまっすぐ走ると言うことに関しては楽だよ。細かな操作はちと苦手に感じるけど、結局慣れればできる。