rooler man

ラン6㎞

[トレーニング][ラン]6㎞

かっこつけてみたものの膝だしランするには寒すぎた。
ちょっとランの間隔を開けすぎているのかもしれない。

途中で走る気力が失せたのは問題だな…。

f:id:namadako:20170116113659j:plain

4月入るまではflyerでいく、本番2週間前くらいにはFlowに替える予定で考えている。

[雑感]全国女子駅伝

まぁ、よくやったなぁと言う状況ではあるものの、路面積雪&凍結が無ければ雪は問題にならないと思う。
冬に関していえば雪より雨の方が嫌。ウェア濡らすと本当に寒い。
見た目かわいそうっちゃかわいそうだけど・・・。
ちなみに積雪しちゃったら積雪しちゃったで意外と走りやすいんだけど、新雪ならねということで(笑)。
北海道時代は冬場にランニング行くんだけど、気温が下がる夜に行ってたな。雪が降り始めて新雪があると走りやすいし、気温が下がると路面が滑りにくくなる。札幌のランニングショップの人があきれてたけど(笑)。