rooler man

トレーニング:お休み

土曜:トレーニングお休み。
静岡にも雪が舞った。もともと焼津は温暖なところで、かつ冬は南アルプスに遮られていて晴天率も高く雪が積もることは全くない本州の中でも有数の「雪の降らない場所」なんだけど、今日のように晴天なのに雪が舞うことはある。たぶん雪を降らせているのは静岡付近ではなくもっと風上地域、例えば南信州だったりだと思うのだけどその雪が遠くから舞ってくる。風の強い日しかない現象なので風花なんて名前がついたんだろか。


金曜休んでいるから振替え・・・としたいところだけど咳だけは治らずなので無理しない。
そろそろシクロクロスの練習したい所だけど今回のレースはあくまでファンレース(笑)。