rooler man

ランニング

[トレーニング][ランニング][On cloudfler]左足首腱痛みあり

f:id:namadako:20161216124911j:plain
今日からクラウドフライヤー、1週間前に痛めた左足の腱の痛みは通常では消えているけど走り始めたらだめだった。だいたい4㎞くらいから。
クラウドフライヤーの効果は抜群でこれまで感じた終了後の足首付近の痛みはほぼ消えて普通にランできるレベルだし、股関節周りの疲労感も特になし。腱を痛める前に替えちゃうべきだったわ…。

ラップ6分ジャストで10㎞。メッセンジャーに呼び出されたり、所用で立ち止まったりしてなければ60分で10㎞なのに。
このペースならトレーニングで20㎞でもはしれるかも。・・・脚治すまではトレランの方に行ってこようかな。