rooler man

雨の水曜日

定休日で時間が取れるのでトレーニング量は多めに設定しているのだが今日は午前中ぐずぐずの天気だった。
午前中にマッサージ屋で揉んでもらって午後からプール。トレーニングの疲れとるならきちんとしたところへ行くべきなんだと思うけど今日はそこまでの必然性もなかったしなー。気分的なものと疲れからくる首痛とだし。

[トレーニング][スイム]1年以上ぶりでは。

珠洲トラ以降およぎにいったことあったっけ?泳いだことは泳いだと思うけど・・・覚えてない。
プルブイつかって50m×10、60s-30sで。
普通に100×10、120s-30s。
タイムがあまりにきっちり過ぎて15sレストで回してもできたかもしんない。ペースで走る、泳ぐが癖になりすぎてるのかも。

[バイク]175mmクランク捜索中。

ハンセンさん仕様からすると僕でもクランクは177.5とか使っても平気なはずだけど僕が持っている&使ったことのある仕様では175mmが最長なので、それをテストしてみたい。ハンセンさんは186㎝と言うことが判明したので182㎝の僕とは大差ないはず。175mmは普通に使っていた時期もあるし、幸いなことにP2Mはクランクの入れ替えは自由だし。
だけど175mmのROTOR30φ仕様はどこへ行ってしまったんだ…。