rooler man

休養日

もともとが休養日設定なんだけど、明日は雨・・・と言うことでアクティブレストに切り替え。
た、つもりが深夜に雨あがるとかなんで…。
そしてアクティブレストをやった日に限って途中休憩なんかで気を許してしまいどうも体調悪い。
首痛がひどいのだが、もしかしたら天気のせいかもしれないし。
今夜はお風呂でしっかり休んで寝るに限る!

[トレーニング][アクティブレスト]TSS20稼いできただけ

うんまぁそれだけ。
SMPのサドルについて注意。レールが意外と滑るのでシートポストのやぐらの締め付けは規定値程度だと滑ってずれる可能性が高い。
気が付いたらやたら後ろに取り付いていて、きっとずれたんだろうと推測。onebyesuはカーボンレール対策なのかやぐらの受けが長くて圧力がかかりにくいんだよ・・・。