rooler man

日月でひと続き、今週は水曜日雨っぽい

[トレーニング] [バイク] 25分走1本

僕がやっている中では2番目に長いTT系トレーニング(笑)。
まぁ平日にLSDなぞやっている余裕はないし、10分~15分走はもうちょっと先に考えているのでとりあえず。
1番長いのは30分弱になるがそこへ行くまでが試練。
まぁ入口は同じで出口によってタイムが違うということだけだけどなー。

[バイク][前乗り]

昨日は「サドル前に出したいなー5㎜」とか言いながら1.5㎝ほど前にだしたせいで完璧に近かった・・・orz。
あらためて10㎜下げてやっぱりここかと。
できれば左足のクリートをもう少し下げてみたいのだが、すでに1番後ろに下がっている。
左右同じ位置にしてあっても左はまだ前な気がする。感覚だけかもしれないけどもう少し下げたい。
右前にするって手もあるんだけど…。

f:id:namadako:20161212154304j:plain